長くなった髪を、これから切ってみようと思っていた。
近頃は、髪を下回る実態を計っていた。

用があったり、日和が悪くて出かけられなかったので、
かなり行けずにいたのだけど、きのう、豪雨の危惧が逸れて、サッと明るくなっていた。
瞬間は、再びこっちしかないと思って、サッと出掛けてみた。

最後に切ってから、年間3ヶ月ほど経っていた。
髪を牛耳る事がやれる程度の長さに残してもらって、バッサリと下回る部分にした。

バサバサと切られて行く髪。
軽くなる心中。
20cmくらい切っているので、何気なくならないと面白いよね。

背中の中ほどまであった髪は、肩にさっと付く程度の長さになっていた。
皆目早くなった。
方針も弱くなって、壮麗とした気持ちになっていた。
サッと発進を決めて、出掛けてしまって良かったと思っている。

そして、今日は曇りから豪雨になっていたので、
あと伸ばしにしなくて良かったなぁと思った。
日曜日はこのまま豪雨が貫くようなので、出掛ける事はしないしね。

今日は髪を切りに行こう思ったら、すぐに行った方がいい。3万円 融資